日本語

カスタマーサポート カスタマーサポート

カスタマーサポート

効率的なグローバルサービス

我々のサービス

当社は、世界20以上の国と地域に支社を持ち、総合的なプロフェッショナルサービスを提供しています。当社は、技術コンサルティング、スキルトレーニング、透明性のある ERP 管理システムなどを通じて、販売前、販売後にかかわらず、シームレスなサービスを提供するよう努めています。すべての努力は、お客様が太陽光の恩恵を受けるようにするためにあります。

  • アフターサービス: customer.service@seraphim-energy.com アフターサービス: customer.service@seraphim-energy.com
  • コンサルティング・サポート: info@seraphim-energy.com コンサルティング・サポート: info@seraphim-energy.com

我々のサービス

優位性

効率性

効率性

プロフェッショナルチームが迅速な対応。より安心で便利なサービスサポートを提供するために、効率的なサービスを保証します。

透明性

透明性

透明性のある ERP リモート智能管理システム、ビジネスプロセスを最適化し、柔軟に変化に適応し、お客様満足度を向上させます。

グローバリゼーション

グローバリゼーション

世界20以上の国と地域に事務所を構え、総合的なプロフェッショナルサービスを提供しています。

標準化

標準化

当社は、統一されたサービス基準とプロセスを確立し、お客様が標準化サービスを受けられるようにしています。

柔軟性

柔軟性

お客様のニーズとビジネス特性に基づいてカスタマイズされた柔軟なサービスソリューションを提供し、お客様個々の要求に対応します。

連絡表

ご相談、ご質問、ご意見など、メッセージをお寄せください。メッセージを受け取ってから24時間以内に連絡します。

この情報は、お客様に連絡し、当社の協力計画をよりよく理解していただくためにのみ収集します。 送信すると、プライバシーポリシーに同意したことになります。